NEWSお知らせ

お客様のスタイルに合わせた配送が可能です

大阪に拠点を置く運び屋SASUKEはお客様のご要望に沿ったプランをご提案しています。
毎月の配送をご希望なら定期便として対応させていただきます。

定期便なら決まった時間の決まった日時に、決まった車両をご用意することができます。

「今月は車両を確保してもらえたけど、来月になったらわからない」という状況ですと不安かと思います。

配送することがすでに決定しているようでしたら、定期便でのご利用をお勧めしています。

また、緊急性を伴うものや、1回限りでの依頼になるかもしれないといったご相談にも応じています。

その場合はスポット便として一度だけのご依頼に対応します。
スポット便でもある程度車両のご用意は可能ですし、配送先の距離の制限などもありません。
関西圏のみならず全国各地への配送が可能ですのでお気軽にご利用ください。

そして、当社は早朝や深夜にも対応しています。
通常の時間帯に比べて20%増しの料金となりますが、深夜までに荷物を届けたいなどのケースでは便利かと思います。

他にも貸切チャーター便や企業専属便などの車両もご用意可能です。

チャーター便ですとその日1日丸々のご利用も可能です。
ぜひ、運び屋SASUKEの運送をご利用ください。

お問い合わせはこちらから

pagetop