NEWSお知らせ

緊急性を要する配達なら運び屋SASUKEにおまかせ!

大阪を拠点に活動している運び屋SASUKEでは企業様に対応した運送業務を行っています。
昨今、運送会社のニーズは非常に高く、大手配送会社の手配が間に合わないなんてこともよくあるかと思います。

運び屋SASUKEではそういった企業様のサポートに尽力しています。
大阪を拠点に全国どこへでも配送が可能です。

弊社の特徴は、時間帯や配達量、距離等問わず柔軟に対応できる点です。

例えば、スーパーなどへの配達で「朝8時までの早期納品を依頼したい」といったご要望もお応え可能です。

弊社はもともと時間帯問わず対応していますので、深夜から早朝にかけての配達も可能です。
深夜に出発し、朝届くような配送スケジュールにも対応しています。

また、貸切チャーター便のご用意も可能です。
最大積載量350kg以内のサイズであれば、お荷物の数問わず配送を承っています。

チャーターのメリットとしては、他のお客様の荷物を載せることはありませんので、直行便の形で最速でのお届けが可能になります。

また貸切ですので、いくつかのお届け先がある場合、往復したい場合などのご利用にも向いています。

アパレル、雑貨、食品、飲料など幅広く対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

pagetop