NEWSお知らせ

大阪で気軽に頼める運送会社をお探しの方へ

大阪に拠点を置く運び屋SASUKEでは軽貨物を中心とした宅配業務を行っています。
右肩上がりに配達量が増えている昨今、大手宅配会社だけでは対応しきれない状況になっています。

運び屋SASUKEでは皆様からのご要望にお応えする形で、日用品や雑貨、アパレル品などの配送を行っています。

大手百貨店やメーカー様、店舗様からのご依頼をいただき、対応する形が多くなっています。

運び屋SASUKEは、専属的に対応可能なチャーター便も行っています。
企業様に直接、集荷にお伺いし、指定された配送先にお届けすることができます。
そのため、直接の流通が可能になり、迅速な配送スケジュールが可能となります。

弊社には多くの保有台数がありますので、時期によっては直前でのご依頼でも対応できるケースがあります。

弊社は提携契約を結ぶ必要はありません。
スポット便として1回だけの宅配も承っています。
急遽配送が必要になった、臨時的に配送が必要になったというご依頼も歓迎しています。

配送する荷物は軽貨物と一般貨物が対象です。
業務用の大きな資材などは、大きさによってはお応えできない可能性もありますのでご了承ください。

まずはどのような配送物、配送スケジュールをご希望かをお伺いさせていただきます。

お問い合わせはこちらから

pagetop