NEWSお知らせ

スポット便とはどんな対応?いつでも依頼できる?

大阪に拠点を置く運び屋SASUKEではスポット便の対応も行っています。
スポット便は定期契約を結ぶ形ではなく、都度契約を結ぶ形です。

そのため月1回、あるいは2ヶ月に1回といった形でも問題ありませんし、次回の依頼がいつになるかわからないという形でも問題ありません。

いつでも気軽にご利用できる点がスポット便の魅力です。

運び屋SASUKEは軽貨物運送を中心に対応しています。
例えばダンボール箱なら軽車両を用いての配達が可能です。

弊社には経験豊富なドライバーが多数在籍しているので、いつでもご依頼に対応できる体制があります。

そしてスポット便の配送は時間問わず対応可能です。
早朝や深夜でもお気兼ねなくご相談ください。

弊社で最も多く保有しているのが軽四ワンボックスタイプです。
積載重量が350kgとなります。

積載部分の横幅が1.3m、縦の長さが1.8m、高さが1.2mとなります。
どのような段ボール箱を使用するかにもよりますが、一般的なダンボール箱ですと、30個から36個程度は載せられるものとお考えいただければ良いかと思います。

店舗の商品、日用品、雑貨など何でも配送致します。
軽貨物の積み込みなら運び屋SASUKEにご相談ください。

お問い合わせはこちらから

pagetop