NEWSお知らせ

大阪でチャーター便のご利用をお考えの企業様へ

・商品の配送を急遽依頼したい
・一般の宅配会社への配送では間に合わない
・車両をチャーターして荷物の配送をお願いしたい

このようなお考えがありましたら、ぜひ運び屋SASUKEにご相談ください。
運び屋SASUKEは大阪に拠点を置く運送会社です。
配送先は全国各地にお届けすることが可能です。

チャーター便としてご利用いただくこともできますので、配達量に応じた車両をご用意し、対応させていただきます。
チャーターですので何往復することもできますし、支店などを各地に届ける形でも構いません。

お届けする距離や時間を想定しての費用となりますので、その点、ご納得いただいた形での契約となりますのでご安心ください。

弊社は軽四ワンボックスタイプの車が多くありますが、それ以外にも2t、3t、4tの車があります。

基本的には軽貨物輸送での対応となりますが、中にはかさばるようなものも積み込める車両がありますのでお気軽にご相談ください。

事前にご相談いただければ、複数車の確保も可能です。
弊社は40台近くの保有台数を誇りますので、多くの方からのご依頼を同時に対応できる体制が整っています。

大阪でスポット便のご要望があればぜひ運び屋SASUKEにご相談ください。

お問い合わせはこちらから

pagetop