新着情報

new2020.3.12

引っ越し準備が間に合わない!←こんな時は…

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

インフルエンザ・コロナウィルスが流行っておりますので、どうかご自愛くださいませ。
軽貨物全般を対応している大阪府の運送会社 「株式会社 運び屋SASUKE」です。

 

転勤のあるサラリーマンにとって、引っ越し作業は本当に大変です。転勤の辞令が出てから、実際の引っ越しでに1ヶ月もないという人もザラにいるのではないでしょうか。

 

しかし、転勤ということで今行っている仕事の引き継ぎや、新しい勤務先となる先での引き継ぎ、挨拶回りなど引っ越し作業以外にやらなくてはいけないことが山積みで引越し準備が間に合わない!という人も多いと思います。

 

そんな時は、専門業者の出番です。この時に利用するのは、引っ越し専門の業者ではなく、不要品回収や遺品整理、産業廃棄物運搬などを行っていて引っ越し業務も行っている専門業者を選ぶようにすると、引っ越し準備もスムーズです。なぜ引っ越し専門業者を選ばないのかの理由は、不要品を回収してくれるから。引っ越しにつきものの不要品処分を改めて違う業者へ依頼することなく、必要なものと必要ではないものを伝えることで、しっかり処分も行ってくれるのですから一石二鳥です。

 

これから引っ越しを控えているのに引越し準備が間に合わない!と焦らずにそのような業者を活用してみましょう。

 

また、引っ越しは何とか終えたけど、引越し後の後片付けが全然できなくてという時も活用することができるので便利です。

 

 

当日便も全国対応しており、365日24時間いつでもお客様のご注文を承ります!
是非、一度ご利用下さい。

 

株式会社 運び屋SASUKE

大阪市生野区巽東3-13-8

TEL:06-6752-3545 FAX:06-6752-3546

お問い合わせフォームは コチラ