NEWSお知らせ

大阪から名古屋までの配達は、どれぐらいの費用がかかるの?

弊社は大阪市に拠点を置き、全国各地への配送を行っています。
例えば、大阪から名古屋まで荷物を届けてほしいといったご依頼の場合、どれぐらいの費用になるのか、簡単な見積もりをご案内しています。

例えば、大阪-名古屋間ですと、高速を使った配達が一般的です。
阪神高速と名古屋高速などを乗り継いで5000円から6000円ほどの費用となります。
そして、最終的な費用としては、3万円~4万円程度になることが多いです。

費用は荷物の量や数、距離等によって決まります。
また、どういった交通ルートをお望みかによって料金も変わります。

後は、どの時間帯に配送するのかなども料金に関係してきます。

事前にどういった配送を希望しているのかお伺いし、そこから概算見積もりを提出することが可能です。

弊社は定期便や貸切チャーター便、企業専属便などをご用意しています。

集荷から配達まで全て時間を指定することも可能です。担当ドライバーがご指定箇所までお伺いします。

配達する荷物はアパレル雑貨、自転車飲料など様々。
ご依頼をいただく業種も特に限定しているわけではないので、幅広くお問い合わせいただければ幸いです。

軽貨物が中心ですが、中型車両もありますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

pagetop