NEWSお知らせ

配送業者を選ぶ時に時間帯も選べるか確認しよう!

配送業者を選ぶときに必ずチェックしておきたいのが、どの時間帯でも対応しているか。

深夜であろうが、早朝であろうが荷物に引き取り、配送を受け付けているか配送業者に確認しておきましょう。

特にスーパーなど営業開始とともに、多くの人が訪れる店舗の場合は、営業開始前までに荷物の陳列を済ませておきたいと考えているはずです。

例えば午前8時営業開始だとしたら、早朝の6時位までには荷物が到着していて欲しいところ。

そういった時間の融通が効くかどうかは非常に重要なポイントです。
配送業者によっては営業時間のみしか対応していないこともよくあります。

弊社の場合は24時間どの時間帯でも対応しています。
早朝料金や深夜料金が発生する形(通常料金20%増し)となりますが、時間の融通が効く点がご好評いただいています。

荷物の集荷にお伺いする時間、あるいは荷物のお届け時間等ご相談いただければと思います。

弊社はチャーター便にも対応していますので、企業様のご要望に沿った配達が可能です。
例えば、チェーン店への配送ということでしたら、数件の店舗を回って配達するなんてことも可能です。

大阪市を拠点としていますが、全国各地への配送にも対応していますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

pagetop