NEWSお知らせ

24時間対応している配送会社のメリットとは?

24時間対応している配送会社に依頼することで、様々なメリットを感じることができます。

24時間対応だとお客様からの注文を即座に受け付けることができます。
急な配送要件にも素早く対応し、商品を早く届けることができます。

例えば、夕方から夜にかけて急遽追加の納品が必要になった場合、一般の配送会社ですと、既に受付終了となっていて、翌日にお願いする形が多いかと思います。
しかし24時間対応なら必要な時に、必要なタイミングで申し込みできる点が魅力的です。

また24時間対応だと時間指定をできる点も魅力です。

例えば店舗で商品を並べたい場合に、朝の営業時間前までに納品してほしいケースもあるでしょう。

朝8時からの営業開始を想定し、6時ごろに納品となると1番理想的かと思います。
前日に届いてしまうと管理が難しくなってしまいますので、営業開始のタイミングで合わせて納品してもらえると大変助かるという企業様や店舗様も多いです。

これらのメリットにより、24時間対応している配送会社はお客様の急な配送要件に迅速に対応し、信頼性の高いサービスを提供することができます。

大阪近郊で24時間対応している配送会社をお探しの方は、ぜひ弊社にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

pagetop