NEWSお知らせ

急な配送を希望される企業様へ

お客様が急な配送を希望される場合、当社では迅速かつ効率的な対応をお約束いたします。

まず、お問い合わせをいただいた際には、弊社担当者が迅速に対応します。
お客様の配送希望日時や場所、商品の詳細などをお伺いし、最適な配送方法やルートを検討いたします。

急な配送には、緊急時対応チームが担当します。
緊急時対応チームは24時間体制で対応しており、迅速な対応が可能です。
また、豊富な配送ルートとネットワークを活用し、最短距離、最短時間でのお届けを実現いたします。

万が一、交通事故などにより渋滞が発生しているケースで予定通りのお届けができない場合でも、すぐにご連絡を差し上げ、最適な対策をご提案いたします。

弊社の車両台数は40台となっており、多くのご依頼に随時対応できる体制となっています。

お客様のご要望に適切にお応えできるよう、柔軟に対応させていただきます。

全車施錠対応しており、ブランド品や骨董品など価値のあるものもしっかりと安全にお届けする車両をご用意することが可能です。

お客様の大切な商品を迅速、安全にお届けできるよう、全力でサポートいたします。
お急ぎの場合はいつでもお問い合わせください。

拠点は大阪になりますが、関西以外のエリアへの配送も行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

pagetop